レアチーズ生どら

レアチーズ生どら
ちーとハマッてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごチョコボックス

IT’S DEMOのいちごチョコボックス。

いただきものでござんす。

ちょっともったいなくて食えないw

100114_152501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レモン牛乳

ごめんねごめんねごめんね~~

のU字工事お薦めのレモン牛乳。
蒲田駅の構内のショップにて発見。
保存期間の問題でなかなか県外での発売が難しいとか
そんな話を聞いた気がしたんですが。。。

んまいねんまいねんまいね~~~~

091129_135701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安チョコ!

安チョコ!
時計とくらべればサイズがわかるでしょう
これで
なんと
百円!

<BGM:The Runaways/Live In Japan >

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おれんぢぢゅーす

おれんぢぢゅーす
おれんぢぢゅーす
ナチュラルローソンで購入。
可愛かったのでもう一度買おうとしたらもうなかった

幻になっちまったのよん

<BGM:Tygers Of Pang Tang/Crazy Nights >

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エンゼルパイも

エンゼルパイも
小さくなったものですな。。。

<BGM:Tokyo Blade/Night Of The Blade>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目玉のおやぢアイス

目玉のおやぢアイス
目玉のおやぢアイス
味は意外にまとも
当たり前ですが(笑)

蛇足ですがまたまたぎっくり腰やりまして
泣きながら投稿中でふ
とほほ

<BGM:The Residents/Fingerprince >

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハワイ味チロル3種

ハワイ味チロル3種
おやつネタひさしぶりやーん

味的には

どこかで食べた気が、、、

<BGM:PFM /Chocorate Kings >

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小さくて見づらいですが

小さくて見づらいですが
扉には
『この前に物を置かないで下さい』と書いてます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おとこ教室

うちの近所に
『おこと教室』(琴)
があるのですが
いつも、なぜか
『おとこ教室』と見えてしまいます。
おかまちゃんに男の道を教える教室のようです。

<BGM:Ten Years After/Ssssh >

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジン&タイトニック

ジントニックを洒落でか。
笑ってしまいましたわ。
わはははははははは。

日本人には出来ないユーモアセンスですな。

画像クリックで大きくなりますよ。

Ginandtitonic_648

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ズドーン

ズドーン
ズドーン

<BGM:Char/Psyche >

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンが看板メニュー

プリンが看板メニュー
プリンが看板メニュー
いなたいけれど
惹かれてしまう

でも怖くて入れない
(今度サンダーちゃんを派遣しよう(笑))

<BGM:Eric Johnson/Bloom >

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クイズ・このカレーはいくらでしょう?

クイズ・このカレーはいくらでしょう?
クイズ・このカレーはいくらでしょう?
クイズ・このカレーはいくらでしょう?
会社の近くの店でのランチです。
容器の重さ含まず1グラム1円。
ご飯も白飯、黄色飯、スパゲッティ。トッピングも自由。
取りたいだけのセルフです。皿は普通、やや小さめ、ビッグサイズの三種類。
私がよそったのは二枚目の写真。
実際は会計の時に1円単位は切り捨てです
?百?十円ですね。
さて問題。私のカレーはいくらだったでしょう。
正解者(いなければ一番近い方)にはメロンお薦めチョイス、ジャズ詰め合わせCDプレゼントですよ〜ん

<BGM:Whitesnake /Good To Be Bad>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

フォーク喫茶ってか

フォーク喫茶ってか
これまた怖くて入れないお店でありんす。

<BGM:Stanley Turrentne/Never Let Me Go>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

店の名は『呑むぞ』

店の名は『呑むぞ』
店の名前も直球なら、メニューも迷いなし。
人を誘うのも楽しいこのセンスと値段。
やるな、店主。(笑)

<BGM:Grant Green/Idle Morments >

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ぎょうざ立ち飲み

ぎょうざ立ち飲み
未体験ゾーン
立ち飲み屋でぎょうざは初めて見ました

<BGM:Elvin Jones/Genesis >

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小倉さん、今度はシンディローパーですか

小倉さん、今度はシンディローパーですか
でも、『True Colors』歌わせるってどうよ?
(´⌒`)

<BGM:Jackie McLean/Capuchin Swing >

| | コメント (2) | トラックバック (0)

教え(某寺院にて)

教え(某寺院にて)
もしかして

ただのダジャレ好きか?

<BGM:Joe Henderson/In 'n Out >

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神様は私にいったいどうしろと?

サンプラー(楽器です)壊れました
ビデオデッキ(私の)壊れました
とある積み立ての満期の返戻金戻ってきました
コンポ(母の)壊れました
テレビ(茶の間の)壊れました
また別の積み立ての満期返戻金戻ってきました
プリンター(パソコンの)壊れました
バイク(私の)パンクしました
以前はたらいていた派遣会社から『過剰徴収』されていたお金がまとめて返ってきました。
以前はたらいていた運送会社の保険金、途中退社で戻ってきました。。。
・・・・・・・・
駐輪違反で6度目の切符を切られました。
携帯(私の)壊れました

喜んだり嘆いたり
私は疲れました。。。

< BGM : Dexter Gordon / Doin' Alright >

Folder

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«小倉さん、朝からエイジアに大興奮